petitcinema

petitcinema:

すっかり本格的に寒くなってきましたね。

みなさま風邪の類いにはお気をつけ下さいね。



遅くなりましたが、、11月30日に開催した上映会

「不思議の国の歩き方」のご報告をば。。



早くも3回目の上映会!!

今回も我々の自慢のスクリーン枠設置から。

image

Chama worksのひろき氏とsakuのまーとさんが仲良く設置中。

今回はひろき氏、木枠を収納する素敵な木箱も制作して来てくれました!ないす。

木枠を飾りますのはBotanicalworks sakuの素敵さんたち。

今回のお願いは「不思議なやつ」。

teru-onovu

故郷を愛しく思える映像。

teru-onovu:

Coffee innovateで行われた松下瑞樹さんの写真展”エンドレスドリップ” この映像に合わせてBLACKTAPE演奏してきました。音が入ってる映像を観るのは今回が初めてなんですが、鳥の鳴き声や落ち葉を踏む音、漁連のアナウンスなどかなりいい雰囲気。イラストレーター大寺聡さんも画になりますね~。ぜひご覧下さい。